English/Română

最近、小雨が降り続いて、秋の気配が感じられます。また、一つの夏が経ったから、少し懐かしくなってきました。しかし、同時にいよいよ私の好きな季節が来て、うれしいです。秋に生まれたということ以外にも、秋が好きな理由がたくさんあります。たとえば、快適な涼しさ、秋の景色は暖かい色に飾られる、大学・学校の新しいスタート(ルーマニアでは学校・大学は秋に始まります。三か月の休みの後、新たに気力を溜め、いろいろなアイデアやプランと喪に学校に戻る。)、お茶、暖かい服、焼けたかぼちゃ、香りの良いキャンドル、などなどです。

私にとって、旅行をするなら秋は最高の季節です。観光客も少なくなるし素敵な雰囲気で忘れられない散歩ができます。たまに雨は短所になるけど、傘とレインブーツがあったら、秋の景色を楽しめます。

上の写真のタイトルを「Rainy rose」にしました。このタイトルをインターネットで探していたら、TETRA FANGの同じタイトルの素敵な曲を見つけました。興味があったら、是非聞いてください。特に、このリリックが気に入りました。

「黒い薔薇が悲しく雨のように降る」

皆さん、この曲をご存知でしょうか。

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す