English/Română

Anaroundtheworldは私の新しいプロジェクトです。ずっとインターネットで自分の居場所がほしかったので、今はやっと自分のサイトができました!2009年からブログを書いていましたがプライベートブログでした。これから皆さんと自分の考え、写真、経験をシェアしたいと思います。2013年にwordpress.comで他のブログを始め、そこで、写真シリーズを載せていました。それらもここにアップロードしたいと思います。

なぜAnaroundtheworld?
英語でこの言葉遊びは面白いと思ったし私の希望は世界中で旅行するということだからです。


外国語、旅行、写真撮影に興味があるので、これらをこのブログの主なテーマにしようと思います。このブログのポストはできるだけルーマニア語に加えて、日本語と英語に翻訳したいと思います。これは読者のためと、自分がこれらの言語で書く練習をするためです。

ご訪問をありがとうございました!このプロジェクトを応援してください!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す